黒桐 征

更新履歴

Profile

no_image.JPG no_image.JPG
名前 黒桐 征(くろきり せい) 性別 男性
生年月日 4月1日(牡羊座座) 年齢 27歳
身長 175cm 体重 63kg
一人称 二人称 お前
部屋番号 A101 同室者 浅黄 慎太郎
獲得ギフト 水操作 習熟度 獲得したて、まだ未熟
志望動機 完璧な人間である自分が持たざる者であることに納得がいかなかったから。

「誰かにできて、僕にできないわけがない。僕は完璧な人間なんだ!」
「できるかできないかじゃない、やるかやらないか。それだけだろう?」
「僕は完璧な"人間"だ。神様じゃない」

概要

自分が完璧な人間だと信じて疑わない不遜な自信家。
元銀行家とか起業家とかなんかそんなので人生順風満帆だったエリート系。自身の力で摑み取れないものなど何もなかった。
自分は容姿も頭脳も、全てを兼ね備えた類稀なる人間なのだ。なのに、その僕が、未だに持たざる者だと……?許せない、僕は!全てにおいて!完璧なんだよ!!!ということで今回のモニター実験に参加する。

性格

完璧主義でナルシスト、どこまでも傲慢で唯我独尊。
自分が一番でないと許せない。

何をやらせても完璧に最高の結果を出す。
できなければ、できるようになるまでとことんやる。つまりこう見えて努力家である。挫折を味わったことがないわけではない。


好きなもの

1番良いという数字や実績
完璧や最高を目指そうとするもの、その姿勢


嫌いなもの

いい加減な人間、優柔不断などハッキリしない煮え切らない姿勢など
諦め、不可能といった言葉(不可能が存在することは知っている)
不完全なもの(完成させなくては気が済まない)

食事は何を出されても食べ物である限りは意地でも食べるが、嫌いなものがないわけではない。
激臭を放つ系のものや見慣れないものが苦手。


ギフトについて

生まれてからずっと、何をしても手に入れられなかったものがあった。
生まれ持った才能も、生まれてから積み上げてきた努力や経験も、自分より明らかに劣るものが「たまたま」手に入れて、ただそれだけで優れた人種だと持て囃される。そんなギフトを彼は何よりも憎み、妬み、欲していた。僕は、神に愛されなかったというのか?


過去

おいおい書く。

過去長かったら


経歴



備考

実は


キャラクター関係



【第一印象】
【現在の関係】

やりとり小話




【第一印象】
【現在の関係】

やりとり小話






原案:soUMA
作画:soUMA

  • 最終更新:2017-10-14 14:00:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード