浅黄 慎太郎

更新履歴

Profile

no_image.JPG no_image.JPG
名前 浅黄 慎太郎(あさぎ しんたろう) 性別
生年月日  5月 8日( 牡牛座) 年齢 24歳
身長 173cm 体重 60kg
一人称 二人称 キミ
部屋番号 A101 同室者 黒桐 征
獲得ギフト 火炎操作 習熟度 獲得したて、まだ未熟
志望動機 ギフト持ちってカッコいいし、女の子にモテそう!それになりより、広告のお姉さんが可愛かった!

「女の子って可愛いし、ほんと最高!」
「え?男ってみんな女の子にモテたい生き物じゃないの?俺?俺はモテたいよ!当たり前だろ!!」
「大丈夫、大丈夫!◯◯ちゃんなら出来るよ!俺も手伝うからさ、もうひと頑張りしよーぜ!」
「…俺はさあ、理不尽な暴力を振るう奴が大っ嫌いなんだよね」

概要

女の子が大好きなチャラい系男子。
遊び人ではなく、女の子が好きすぎて大切にしたいし可愛がりたい。女の子を甘やかすことが生きがいのような男。
女の子をすぐに甘やかしてしまうが、その子自身がしなければならないことはその子自身にさせながらも、当然のように手伝う。
女の子が笑顔なら嬉しいし、困っているなら笑顔にしてあげたい。女の子が人を傷つけて楽しむような子なら悲しいし、何とかやめさせてあげたい。
女の子を愛でながら生きて、あわよくばモテたい。
過去に何人か付き合ったものの、尽くしすぎて相手が引いてしまいフラれている。(恋愛指南書は読破したのに、なんでだ…?)

パティシエになるべく有名店で働いていたが、モニター実験の広告のお姉さんの可愛さに心を奪われ、参加した。

性格

非常にフレンドリーで快活な性格。
女の子が大好きですぐに甘やかしたがり。
物事を深く考えていなさそうに見えるが、実はそれなりに頭を使っている。
何事においてもかなりの努力家。だが、それらが実を結ばないことも多く、更には努力をしているところを人に見られることは恥ずかしいのでひっそりと隠れてする。

好きなもの

女の子。
女の子を甘やかすこと。
甘やかすために家事全般そこそこ得意だし、好き。

嫌いなもの

理不尽な暴力。
納豆(口の中にいつまでも味が残る)


ギフトについて

世界で注目されている神様の贈り物って実際のところどんなんだろう?
手に入れられたらカッコイイし、モテそう!

【自分のギフトについて】
火炎操作とかかっこいい!けど、代償に振り回されるし加減のコツが掴みづらい。早く自分のモノにしたい。だってその方がカッコいいし男前度あがるじゃん?

過去

母子家庭で育った長男。
両親の離婚の理由は父親の母親、子供への暴力。
父が母や自分、さらには妹へ暴力を振るっていた姿が印象強く、理不尽な暴力は嫌悪の対象となっている。
両親が離婚してからは母に育てられた。
その時に女の子は守るべきものと教えられて育つ。
妹の存在もあり、自然と女の子を可愛がり、手助けしたり甘やかすことが当たり前となった。

過去長かったら


経歴



備考

なにかあれば

おりたたみ


キャラクター関係



【第一印象】
【現在の関係】

やりとり小話




【第一印象】
【現在の関係】

やりとり小話






原案:なゆら
作画:なゆら

  • 最終更新:2017-10-14 20:09:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード