ニイナ・パレッタ


更新履歴
04/26 設定画 服装バリに制服夏・冬服追加
04/24 設定画 二面図髪おろしver追加
04/24 設定画 二面図追加
18/01/11 設定画 2017ハロウィン 追加

old


プロフィール

Profile
icon_ニイナ.png
「はっ!! 新しいシュシュちゃんの匂い!!!」
名前 ニイナ・パレッタ 性別
年齢 16 誕生日 11月06日
身長 147cm 体重 42kg
所属 23区のどこかの一軒家 分類 ワンダラー
一人称 うち 二人称 きみ ○○さん ○○ちゃん
特技 髪いじり
(大抵の髪型なら
何でも表現できる)
好き シュシュ
趣味 シュシュ集め 嫌い 前髪尻尾引っ張る奴
ギフト 親不知
効果 親不知の成長を促進させる。
成長度合いと、影響する本数は指定できない。
半径2m以内にいる1名のみしか指定できない。
備考:親不知抜いてる人、親不知が成長しきっている人には無効。
制限 1日1回のみ 紋章位置 へそ横左

「Oh-! このシュシュちゃん めちゃ かわいいやん?」
「リボン頭したいならその長さじゃ足らへんね カツラ、持っておいで」


設定画

二面図

服装バリエーション

◆概要

海外からの留学生

誕生日に父からのプレゼントでピンクのシュシュを貰う
それ以降シュシュを集めるのが趣味になった。

家にはシュシュ部屋と言う所を設置していて
持っていないシュシュを見ると財布と相談せず買ってしまう。

髪の毛はすべて地毛でリボン頭にする場合のセットに毎朝1時間かけている。

学校ではリボン頭を禁止されたので
ポニーテール、三つ編み、ツインテール等普通の髪型で通学している。
しかし、初登校のインパクトの為、女子達から髪の毛のアレンジ等
アドバイスの話で賑わっている。

日本語を一切勉強していなかった為、わからない事だらけ
親が通訳さんを用意してくれたおかげで何とかその場をしのいでいた
一生通訳されてるわけにもいかないので、その通訳さんに日本語を教わり
3年でなんとか独り立ちできるようになった。
その成長に感動し、親はロシアンブルーをプレゼントした。
ロシアンブルーの名前はもちろん『シュシュ』

大阪での日本語取得なので、完璧でないエセ関西弁が偶にうざい

経歴

0~16
生まれた時からベビーシッターにほぼ育てられたと言ってもいいほど両親からはほとんど放置されていた。
それに対し特に疑問も生まれなかったので偶に会える機会を大事に生きている。
09の時、父の都合によりアメリカから西日本へと引っ越ししてきた。
12の時、日本語をある程度習得 その成長に感動し、親はロシアンブルーをプレゼントした。
13の時、またまた父の都合により東日本へ引っ越し。
1からの人間関係を今度は自分の手で掴んで行く事に努力している
15の時、ギフトが覚醒、特に気づく事なく生活している。
クラスでは親知らずがはえてくる謎現象が一時期あった。
自身のギフトに気がつくまで後10日

家族構成
父-アダム-(ディプ)開発会社でプログラマー 母-花子-(ディプ)ホテルの経営者
娘 ニイナ

性格

陽気
負けず嫌い
顔に出る
テンションの上下が激しい
気付けば人災女
周りに何か花が飛んでる
お金持ち

関係

ディプ







原案:ノン子
作画:ノン子

  • 最終更新:2018-04-26 14:48:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード